らいおっと☆つらいおっと

最初から最後まで尊大!

ツイッター童貞倶楽部!

ツイッターでよく童貞をネタにしている人間がいるが、そういう人間は大抵交際経験があったり、顔はまともだったりして大変惜しい人種だ。

そんな域にかすりもしない悲惨な人間もいる。この文章を書いている人間だ。

 

まだネタにしてる、というのは幾分か救いがある気がする。

これは極端な例だが、50代過ぎたおっさんがまだ童貞なんですwwwwとか言えたことか?悲惨だ。

ネタにしたくもねえ。

 

スカイプで大人数で会議しているとき、そういう話題が始まったらミュートをするぐらいそういう話題が苦手だ。インターネットでこそ本来の自分でありたいからしたくない話は聞かない。

別にするなって言ってるわけじゃねえが、そういうことを言ってられるだけまだマシってこった。

 

自分はまだまだ若い。十代の半分をやっと過ぎたところだ。

けどこの先が勝手に見えている気がする。

勝手に思い込んでるだけならまだ良いけど。

小学生のときは、小学生のときに好きな娘が出来て、中学生で付き合って、

高校生ではチューをして、大学生でセックスして、社会人になって結婚するんだと思っていた。

その道のりを一瞬で飛び越える人間もいれば、自分みたいなまだまだ未達成な部分もある人間もいる。

 

社会で言われているようなまともな人生、過ごしたいな。

 

 

おしまい